社会医療法人 寿会 富永病院

社会医療法人 寿会
富永病院

当院について

当院について

ご挨拶

理事長からのご挨拶、理念、基本方針、患者の権利、臨床倫理に関する方針を掲載しています。

手術実績

手術予定表

予定手術統計表、手術予定表を掲載しています。当院では、全ての顕微鏡手術を本館2階にて、ライブで常に公開しております。どなたも見ることが出来ます。(医師は手術室に入っての見学も可能です。)

病院概要

当院の所在地や病床数などの概要、診療報酬に関わる届出等の事項、諸学会認定等を掲載しています。

研究(症例登録)・治験

倫理委員会で承認された当院で行われている医学研究、症例登録(当院の参加している研究)、治験を掲載しています。

病院指標

当院の取り組み

手術のライブ公開、医療安全のための取り組み、感染予防の取り組みを掲載しています。

広報

当院の医師による書籍発行、テレビ・ラジオ出演、マスコミ掲載や当院の医療に関する広報記事を掲載しています。

公開講座

当院では、頭痛教室、パーキンソン病教室、健康講座、人工関節講演会など、どなたでも参加できる講座を開いています。

院内案内(フロアガイド)

当院の院内各階フロアをご紹介しています。

交通アクセス

当院は、徒歩でもお車でも、通院に便利な大阪市の中心部にございます。交通アクセスページでは、当院の所在地(マップ)、近隣情報、電車など公共交通機関でお越しの場合、遠方からお越しの場合、車でお越しの場合、駐車場のご案内などの各種情報を掲載しています。

関連施設のご案内

当院の関連施設として「富永脳ドック」、「富永クリニック」、有料老人ホーム(サービス付き高齢者住宅)「エルカーサ富永」、「富永居宅介護支援事業所」、「富永訪問介護事業所」、「富永グループホーム」についてご紹介しています。

電話でのお問い合わせ

代表 06-6568-1601

専用フォームでのお問合せ

お問い合せ
矢印TOP